新メニューのご紹介   NYでも話題のサラダです!

10月に入り、すっかり秋ですね。

急に寒くなってきましたが、皆様体調はくずしておられませんか?

本日は、新メニューをご紹介します。


ハスタフレスカ チョップドサラダ

 

 

たっぷり野菜のチョップドサラダ

 

たくさんの種類の野菜を、全て均等な大きさに切り、スプーンで食べる

今、ニューヨークでも話題のサラダが、

フレスカ風にアレンジして新メニューとして登場しました!

 

 


たくさんの種類の野菜を一度で手軽に、食べる事が出来るので

野菜不足の方にもおすすめです。

 

さらに・・・・・


パスタフレスカ チョップドサラダ拡大

 

野菜だけでなくチキンや蒸し豚、卵焼きなど味のアクセントになる食材も

入っているので、食べ応えも十分!

(チョップドサラダの内容ついては日によって異なります。)


ぜひパスタフレスカに来て、この秋の新作、チョップドサラダを食べてみて下さいね!